洞元湖の紅葉は5年ぶり(2017以来)洞元湖の紅葉をカヌーで楽しみませんか

投稿日:


いよいよ洞元湖の紅葉の時期が近づいてきました
今年はとっても貴重な秋となりそうです
じつは洞元湖の紅葉が5年ぶり(2017以来)にカヌーで楽しめるんです
(ここ4年は湖施設の工事の関係で10月は水位が下がりカヌーを浮かべられませんでした)

洞元湖は水位が高く森と水の距離が近いので湖面からの紅葉を間近で見られます
また森を下から眺めたときの紅葉も最高なんです

ほんとに待ちに待った洞元湖の紅葉ですガイドもすごく楽しみにしてます
その紅葉の見頃ですが過去のデータから10月末ごろの予想です
また次の機会はいつか分かりませんので、今年のこの機会にぜひお越し下さい

2017.10.28-11.2撮影
森と水が近いので眺めが最高です


湖面から楽しむので渋滞もないし人混みもありません
ただただのんびり紅葉を楽しみます





今からワクワクしてます
ぜひこの機会にカヌーからの紅葉を楽しみにお越しください

Copyright© 群馬水上(みなかみ)温泉のカヌー、トレッキング、スノーシュー、アウトドア体験のファンテイル , 2024 All Rights Reserved.