本格的な秋のカヌーツーリングはいかが

投稿日:

2016-10-17_1
2016年のカヌーシーズンもそろそろ終盤になってきました
今年の湖の周囲もきっと見事な紅葉のに彩られることでしょう
過去の見ごろは早い年で10月の20日前、ちょっと遅いときで10月24日あたりでした
今年に紅葉は少し遅れ気味なのですが、土日を基準に考えると10/22、23あたりぐらいから29、30あたりまでぐらいが良いのかなと推測しています(あくまで自然相手の予想ですので外れることもありますが..._(>_<)_) カヌーからの紅葉狩りはのんびりと楽しめてお勧めです 一年に一回限りのこの時期のカヌーツアー、ぜひ体験してください。 10/17現在の予約状況はまだまだ空きがいっぱいありますので、この機会にぜひツアー参加お願いいたします\(^0^)

カヌー半日ツアーこちら
2016-10-17_22016-10-17_3
2016-10-17_42016-10-17_5
2016-10-17_62016-10-17_7
2016-10-17_82016-10-17_9

Copyright© 群馬水上(みなかみ)温泉のカヌー、トレッキング、スノーシュー、アウトドア体験のファンテイル , 2024 All Rights Reserved.