4
11月
2008

カヌーツアー ならまた湖 11/32

空は曇ってたけど雨がふらずに寒さもあまり感じないほどの天気。
静かで鏡のような湖面にカヌーと漕いでる人、森や空が映りこんできれいでした。
紅葉はもう終わり近い状態になってきました。ブナの葉は散り、カエデの赤が森の中に点在する感じです。

午前ツアー参加はAファミリー、KAさん、KOさん、KIさん、Sさん、KG夫妻とフレンチブルドッグの「こじゅまる」。
大パーティとなりましたが、みなさんガイド艇の近くを漕いでいてくれてありがとうございました。セーフティをキープできて安心してガイドできました。
こじゅまるは馬レバージャーキー気に入ってたね。
みなさんの姿が湖面に映ってきれでした。
あったかミルクティーも気に入っていただけましたか。
またお待ちしています。
2008113-am-snap1.jpg2008113-am-snap2.jpg
2008113-am-snap3.jpg2008113-am-snap4.jpg
2008113-am-kojyumaru.jpg

午後ツアー参加はK夫妻とボーダーコリーの「モコ」、F夫妻とトイプードルの「ギン」
午後になると湖面には他のカヌーがほとんどいなくなって静かでした。
初カヌーの「モコ」は慣れてくるとどんどん前に移動。今度もっとあったかい時期にどぼんといきますか。
ギンはカメラ目線のときのガイドの吼える声でガイドは怪しい人と認識したみたい。次回もっと仲良くなろう。
2008113-pm-snap1.jpg2008113-pm-snap2.jpg
2008113-pm-moko.jpg2008113-pm-gin.jpg