13
8月
2008
8月
2008
カヌーツアー ならまた湖 8/11
いよいよ夏休みという方多いのでは。
ずっと良い天気続いてくれるといいんですが。
繁忙期のためしばらくコメントは少しだけになります。
ツアー参加ありがとうございました。また遊びにきてください。お待ちしてます。
いよいよ夏休みという方多いのでは。
ずっと良い天気続いてくれるといいんですが。
繁忙期のためしばらくコメントは少しだけになります。
ツアー参加ありがとうございました。また遊びにきてください。お待ちしてます。
11日の午後に参加しました。僕は、このツアーをやり楽しかったです。ガイドさんが、色々面白いことを話してくれたので、より楽しくできました。僕は、カヌーをやるのは、初めてだったので最初は、緊張したけれど面白くできたので良かったです。また、このツアーを、やりたいです。
もと君。書き込みありがとう。いやー感想書いてくれてうれしいなー。
最初は右に左にうろちょろって感じだったけど、お母さんと息があってくるとカヌーの動かし方もばっちりになっていったよね。
滝すべりはびっくりさせてごめんね。ライフジャケット着てるとすごく浮くでしょ。
次回はもっと慣れて余裕があると思うよ。
また遊びに来てね。
先日はありがとうございました。とても楽しいツアーでした☆
ツアーの翌日「世界の名犬牧場」に行き、犬専用プールにレオンを入れてみましたが、固まっていました(笑)
次はツアーで、泳がせてみたいと思います。その時は、またよろしくお願いします。
レオンママ、コメントありがとうございます。
早いものでもう8月も終盤です。こちらはもうすっかり秋って感じになってます。
レオンの泳ぎの特訓は次回ツアーでということで、ばっちりサポートしますよ。
またぜひ来てくださいお待ちしてます。